2014年11月25日

「有吉AKB共和国」大統領のお気に入りフレッシュレモン
久々の登場。事務所2度クビになった市川美織の
【泣ける話】をシレッと聞いてる小嶋さ~~ん
アンタだって似たようようのモンでしょう。
スターダストプロモーション星クズ斬り

いつも「有吉AKB共和国」ネタだなァ
まっ、「Childhood's End」っうことさね。

大統領のお気に入り
フレッシュレモン市川美織
2010年「王様のブランチ」
番宣でfuture

                       2012年有吉AKBラジオ局

冒頭から
有吉「市川は?」
ちゃんと、やってけてんの?と
気遣う有吉。

この間の
2011年「AKBINGO」ショージキ将棋
フレッシュレモン
他局の番組「有吉AKB共和国」
および有吉大統領への
respectをブチかます。

このショージキ将棋のとき
ひな壇にいた竹内美宥と市川が掛け合いで
かって同じ事務所にいた発言をしている。
そして小嶋さんも、
別の時期に同じ事務所
スターダストプロモーション
に所属していたことは今では結構知られている
んじゃないかな。

いずれもスターダストに所属していたのは
子供時代だね
竹内は結構売れていたみたいだけど
おれは見たことない。

竹内美宥の事務所遍歴は
スターダストプロモーション→ブレンデン→AKS→
オー・エンタープライズ所属
とWikiにでてる。
ブレンデン→AKSって流れは
前田亜美と同じ。
前田の移籍は最近だけど
電波に乗せられない?
話があるような…ないような…
竹内は最近なにしてるんだろう。
ラジオでは時々聞くけど。
AOエリートはAKBでは扱いが違うのかな。

ちなみに
子供時代の小嶋さんのテレビは見たことある
見たことあるけど
ガチロリじゃあねえし
女子は変わるので全然気づきません。

すでに
「こじはる」
「ロンチャーズ」
メンバー(一部)
BS朝日「Harajukuロンチャーズ」
ニュース原稿読み、
してます。
小6ころ?
セーラームーン forever
これは今年

これは子供こじはる
と山本シュウ
いっこく堂ばりの「時間差芸」
をかまし山本シュウを驚かす。
コ麻里子なんかお呼びじゃない。

しかし、山本シュウって
普通のDJ・司会だと思っていたら
いつのまにか「男オバサン」の「レモンさん」
になっていた
市川は共演したのかな

2007年「yahoo live talk」
司会は山本シュウ
覚えてないでしょうね。

こちらは
Harajukuロンチャーズ

赤川こはる(マリエ)と子供こじはる

こちらは覚えていた
2006年「三竹占い」
小嶋・高橋・中西
このときはマリエ
結構売れていた
「昔の事務所で一緒だった」
ロンチャーズ終了から
3年後の再開でございます。
ちょっとハズイ?
イヤイヤ
小学生のときから
「まいっか人生」
歩んでます

ためこんでいた
小嶋さんの画像上げてたら
長くなってしまった。多謝。
ので
to be continued



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村




AKB48 ブログランキングへ