2015年2月24日

K'zStationおしゃべりやってま~す第48放送【リクアワ裏話】
高柳明音が語る、指原「ブスイイ」かも
しれない話と、指原が語る「ちゅり」いい話


インターネットラジオ K'zStation
おしゃべりやってま~す第48放送♯4
出演者
SKE48(佐藤実絵子 斉藤真木子)
ゲスト
SKE48(古川愛李、高柳明音)
『第48放送4th 佐藤実絵子卒業スペシャル』
「収録の直前まで出演していたAKB48のリクエストアワー3日目
の裏話をたっぷり語ります。」
とのこと、です。(注:ですは強くいう)

ちゅりのリクアワ裏話

123位「ピーク」
白間美瑠/矢倉楓子/薮下柊/渋谷凪咲/村瀬紗英/加藤夕夏/太田夢莉
城恵理子/梅田彩佳/山田菜々/市川美織/藤江れいな/高柳明音
高柳はNMB兼任なので
「ピーク」を披露していた
(*リクアワの画像は拾い物です。
「おしゃべりやってま~す」では出てきませよ)

「ピーク」の指差し
ポーズをしていたら
ひな壇で
おなじようにアチコチ
「指さし」して騒いでる
指原がみえた、と
そしたら
ちゅりと目があって
ちゅりを見つけた指原が
アッ!おまえって
ニッカ!として
イエェ~い!タカシマ
ではなく
イエェ~い!高柳
してくれましたとさ。

んで、HKTのひな壇での盛り上げがすごいとか
指原が暴れてた話ひとしきり。

指原はリクアワ(特にひな壇)は
フザケルべしと考えているよね。
リクアワの初期数年は
小林香菜が一番フザケテいたのですがね。

リクアワでふざけていた指原
オレも知ってるよ

『君のことが好きだから』
リクアワ2013年17位
上位曲の披露中に
「変顔」ぶっ込みました。

んで
「変顔」からの「キメ顔」
じゃねえし
半笑いじゃないの
ほんとオモロイわ

ついでに、同じ2013年のリクアワ
『抱きしめちゃいけない』
披露後のMCで梅ちゃんが
「リクエストアワー3日め『トリ』ということで」
というと
トリ』に反応するちゅり
これが本当の
トリ』ちがい
だよ、ちゅりチャン

2012年リクアワみてたら
DVDのコメンタリーが面白いので上げておく。
4日目(1位-25位)
21位「お待たせSet list」
赤枝里々奈・阿比留李帆・石田安奈・小木曽汐莉・加藤智子
後藤理沙子・佐藤聖羅・佐藤実絵子・高柳明音・秦佐和子
古川愛李・松本梨奈・向田茉夏・矢方美紀・山田澪花・若林倫香

DVDのコメンタリーは
指原莉乃、柏木由紀、大家志津香
の九州ヲタトリオ

「ちゅりちゃんうれしそう」(指原)
「ちゅりちゃんうれしそうやな」(柏木)

指原と柏木の一言は以外と深いね

「うれしいんだよ」 「待ってさ」(指原)
「『初日』みたいなもんだよ」(指原)
「ちゅりちゃんうれしそうやね」(柏木)
「ちゅりはいいね」(指原)
ドヤ
ながながと画像貼りたおして
アタマの話に
ループさせてやったど。

なお、指原と柏木のコメントのあいだ
ヘンタイ大家は
「小木曽ちゃんになりたい」と騒ぐのみ。
さて?小木曽って、誰ですか?

指原が『お待たせSet list』の
コメンタリーをしたのは偶然なのかな
こんなシーンが

18位「Beginner」の
出番まちの松井玲奈が
「お待たせSet list」
を見てる
同じく「Beginner」スケ衣装の
指原が
なにやら玲奈に声かけてる感じ
指原半べそ?
玲奈が
終わったメンバーお出迎えで
笑顔

指原なにか心に響くことあったんでしょうか
まあ、色々あるよ。オレでも忖度できる。

あ~あ、
もしかしてだけど
指原「ブスイイ話」

指原、柏木、大家のコメンタリーは
「お待たせSet list」以外も面白いので
他ネタとリンクさせて蒸し返す。
かもしれない。

蛇足だけど
リクアワDVDから
コメンタリーなくなったらしい。
たしかに
知識もない面白コメントも出来ない、
「これメチャ好き」しかいえない
バカて、じゃない、若手メンバーじゃ
資源の無駄だわ

チョットしたコメントで
新規参入の手掛かりもふえる
オレのような無知な人間の
興味の範囲も広がるのにね。




にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村




AKB48 ブログランキングへ